2008年11月1日土曜日

鎌倉アクト軍36周年記念・一句祭り!!!

ども、軍師の戸塚っス。
最初のうちは恥かしかった武士道も慣れてくれば楽しいですね!
最近では一番影響を受けているのは自分かもしれないですね♪

さて、本日は鎌倉アクト軍が生まれてから、ちょうど36年というとても御目出度い日。
だから、みんなで一句を詠んでお祝いしてる次第です。

先日自分が勝手に結成したレフティーズの他の二人の句から紹介します!

「おもしろく するため動く 自分から」 ヒデ

鎌倉期待の新人の一人、爽やかスポーツマンこと、ヒデの一句です。
これから、ディフェンスだけでなく、オフェンスにも期待がもてるナイスガイです。

「未定」 若

鎌倉期待の新人の一人、フレッシュマンこと、若の一句です。
鎌倉アクトで一番真面目なのは彼かもしれません。
いつも仕事をきちんとこなしてくれるので、とても助かってます。

んで、レフティーズのラスト、自分ッスね。

「明るさと 漢らしさを併せ持つ そんな武士になりたいな」 軍師

最初に断っておくと、相手の人は困るかもしれませんが、
自分は相手の良いところはストレートに伝えてしまうところがあります。

今年度鎌倉が活発化したのは、間違いなく御館様と姫のおかげだと思ってます!
アクトに入会してからいろいろと経験させてもらいましたが、
今が一番楽しいと言っても過言ではありません。
御館様の漢らしさと姫の明るさは、鎌倉アクトの魅力って言っても言い過ぎではないでしょう!!

自分はそんな二人の良いところを勉強させてもらい、少しでも自分を磨き、
武士道を少しでも極めたいと思います。
先はまだ長いですが、頑張りますよ~。

みなさん、こんな自分ですがこれからも鎌倉アクトと一緒に応援お願いします!!

0 件のコメント: