2008年11月6日木曜日

✿今日の私✿

寒い!!
とにかく、今日は寒いです…(/□≦、)エーン!!
っというよりも…もぅ、寒くなりました…ですね。。゙(ノ><)ノ

冬は本当に嫌です!!
でも、「冬のファッションは可愛いから冬が好き❤」と言う友達を見習って好きになろうと頑張っている日々この頃です('-'*)


さてさて、今日… オバマ大統領が誕生しましたねっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
YES WE CAN!  YES WE CAN!
頑張ってほしいです(。・・。)(。. .。)
アメリカの経済を復活させて、国民の期待に応えて欲しいです!!
全然、関連ないけれど、この調子で❁アクト❁も頑張っていきましょう!!ワラ

なんか、ただの私の状況説明になってしまいましたけど…
なんか書きたくなって書いちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

さっきカレンダーを見ていて、来月はクリスマスだという事に気付き楽しみになっちゃいました。 (*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
でもその反面、友達の悲しい言葉を思い出し、一人落ち込んでました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そうなのです…友達いわく、「クリスマス=カップルでラブラブする日♥(*^∇゚)(゚∇^*)♥」だそうです。
(〃´o`)=3 聞かなければ良かったのに…と後悔してます(涙)
でも、友達とワイワイして過ごすのも楽しくて好きです❤(負け惜しみじゃないですぅ…涙)

そんなこんなで、今日の私はこんな感じでした!笑。

最後に…この写真↓気に入ってるので、みんなにもシェアしたくてはっちゃいました(*ノωノ) カワイイでしょ? ちなみにタイトルは♥Innocent Love♥です(^ー^* )フフ♪



♥りえ♥

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近寒くなりましたが今日は若干暖かいですね。

個人的にはまだまだ大丈夫って感じです。

でも最近風邪になりかけました。

みさなん体調には気をつけましょう。


うちのクラブの例会案内です。
良かったらご覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://view-of-the-world.cocolog-nifty.com/blog/


ついでにRCの雑誌広報委員会のブログも...
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/odawara_johoku_rc/



なっち

カリベトシオ さんのコメント...

わ!
ブログ更新、これは快挙ですな。
士道に忠義であり、大儀であります。

ところでりえ殿、
オバマ氏の話もいいですが、
2010年・大河ドラマ「龍馬伝」の龍馬役の当選も本日決まりました。
こちらもちぇきらっちょしといて下さい、士道に基づき。

WE ARE RYOMA!ぜよ! WE ARE RYOMA!ぜよ!
ほにほに。

【鎌倉ローターアクト】 さんのコメント...

 りえさん、ブログ初書き込みおめでとう。写真もかわいいですが、りえさんの文面もかわいいです。

 クリスマスの件は無視。


>こちらもちぇきらっちょしといて下さい、士道に基づき。

 御館様! キャラがブレてます!


直前会長

【鎌倉ローターアクト】 さんのコメント...

 いや、初書き込みじゃありませんでしたね。たいへん失礼しました。
 お詫びに今度、一発ギャグを披露します。他の会員が。 
  
  直前会長