2009年1月6日火曜日

本年も宜敷御願い申し上げます

負けると思ったらあなたは負ける 負けてなるものかと思えば負けない   勝ちたいと思っても、勝てないのではないかなと思ってしまったら、あなたは勝てない 負けるのじゃないかな、と思ったらあなたはもう負けている というのも、成功は人の考えから始まるからだ すべてはあなたの心の状態によって決まるのだ   自信がなければあなたは負ける 上に登りつめるには高揚した精神が必要だ 何かに勝つためには自信が必要だ   人生の闘いに勝つのは、必ずしも最も強くて、最もすばしっこい人ではない 最終的に勝利を収めるのは、“私はできる”と思っている人なのだ

0 件のコメント: