2011年6月30日木曜日

2010~2011年度納会

 どうも、藤田です☆

 6月25日(土)に金子年度を締めくくる納会を行い、卒業される金子さんを無事送ることができました。
場所を居酒屋で行うことで参加者が肩肘張ることなく楽しい時間を過ごしていただくようにしました。他地区からローターアクターだけでなくロータリアンまでもが参加していただくなど金子さんがいかに皆に慕われていたかを実感しました。

 金子年度を一緒に支えてくれた相棒の西さんにも大阪よりスカイプで参加してもらうという新しい試みをしてみました。なにしろ新しい試みですし予定外の出来事でアクシデントが続出しましたが、失敗という財産を得られたと思いますし、それでも金子さんの目から流れる涙がすべてを洗い流してくれました。
 
 今回、来られなかったはらっちや今村君も金子さんとの思い出を手紙にしたためてくれました。坂田さんも知人の結婚式からわざわざ駆けつけてくれて納会を盛り上げてくれました。東さんも婚約者を連れてきてくれ、鎌倉アクトの新しい仲間として紹介してくれました。池田さんも学業やバイトで大変な中、慣れないパソコンで金子さんへのスライドを作ってくれました。全員ができることを結集して作り上げられた納会となり、鎌倉RACの良さや強さも実感しました。

0 件のコメント: