2008年7月1日火曜日

入会案内


私達と一緒に、クラブを盛り上げていきませんか?

活動内容はこちらの通りですが、例えば、下記の様な方にはぴったりです。

・身近にできるボランティアをしたいな
・学校や会社以外に出逢いがほしい!
・人前で緊張せずに堂堂と話せるようになりたい!
・何か新しいことをはじめたい!
・専門知識を身に付けたい!
・全国、又は世界中にコネを作りたい!楽しそう!
・人間として成長したい!

ポイントとしては、下記のあたりでしょうか。
※会費があります。→月1000円。
※月2回のペースで例会を行っています。
※全ての活動は義務ではありません。(仕事など優先してください)
※活動内容は、自分たちで決めてゆきます。

上記にもありますが、当クラブは鎌倉ロータリークラブが提唱しており、密接な関係もあることから、通常ではお会いできない、もしくは通常ならばお金を出して講義いただく様な方から、懇意で卓話をしていただくことも多々あります。

また、他クラブとの交流も盛んで、自然出逢いも多くなり、それが色々な方面へ広がり、また繋がってゆくものです。国内はおろか、世界各地に存在するので、とにかく可能性に魅ちています。

鎌倉ローターアクトが所属する、神奈川西部地区(小田原城北、鎌倉、相模原、横須賀)は今年度からエコ活動に取り組んでいきます。その中で、9月には鎌倉ローターアクトがホストクラブとなり、
由比ヶ浜海岸の清掃をしたりもしています。

“鎌倉”ローターアクト、と言いますが、鎌倉以外の方でも勿論OK!全力で歓迎しております。はじめはイベントなどの見学だけでも良いので、ぜひお気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら!
kamakuraRAC@gmail.com

鎌倉ローターアクトでは、若くして志を持った志士との出逢いを楽しみにしております。

0 件のコメント: