2008年11月1日土曜日

鎌倉ローターアクト創立36周年

鎌倉RACの皆さま

36年前の今日。

11月1日。

鎌倉RACがここ鎌倉の地で産声を上げました。

いつもは心の中で思っていることを、
今日は声を大にして叫んでみたいと思います。

鎌倉RAC最高~!!!!!!!!!!

アクトに入って本当に良かった☆

ちなみに、私の入会申込用紙を見ましたら、11月7日に正式入会、とありました。

早いもので、あれからもう一年も経つのですね。(感無量・・・)

何とも濃~い一年でした。まだまだあと三年間、頑張りますよ~!!!ふふふ。。。

これからも、皆でもっともっと面白くしていきましょうね(σ*ゝω・)σ☆

ではでは、お恥ずかしながら、ここで一首。

「三十路過ぎ 不惑の年に 近づきし アクトの栄え 我ら支えん」

鎌倉ローターアクトもとうとう三十半ばを過ぎ、不惑の年(四十周年)
に近づいて参りました。
創立四十年を超えても、アクトが栄えていられるよう、
私達一人一人が支えあって、そして何より面白く
活動していきましょう!!!!!
・・・という意味で作った句なのですが・・・。(照)

う~ん。。。。。一句(一首)詠むって、難しいですね・・・。勉強になりました!!!!

粋華志義!

あんみつ姫

0 件のコメント: