2008年11月1日土曜日

★鎌倉アクト創立記念に向けて一句★


♪ハッピー鎌倉ローターアクト♪

36年前の今日、11月1日に鎌倉ローターアクトは誕生しました♪

っということで、"pinky"ことりえから一句です≧▽≦/☆


笑顔がね 一番大事 人生で


やっぱり、人生一度きりだから、楽しまなきゃ損です!
どんなに辛い事があっても、☺笑顔☺でいれば幸せはよってきます❤

私もいっつも笑顔が素敵な女性でありたいです!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうです。

笑顔はいいね。

自分もそうだけど周りの人も幸せなるよね。

常に笑顔でいたいなって思うなっちです。

次回の例会にまたお邪魔します。
宜しくです。

【鎌倉ローターアクト】 さんのコメント...

あっ!!!池田姫に対するコメント、私が一番最初だと思ったら!!!小田原の志士が早くもコメントを下さってましたね♪ 

池田姫らしくて可愛いですね~❤一句も可愛い~~☆☆☆

最近ついつい考え事をする時に、眉間にシワを寄せてしまう自分がいました。池田さんのおっしゃる通り、笑顔って大切だなと気付きました。笑顔が素敵なおばあちゃまになりたいです!頑張ります!

カリベトシオ さんのコメント...

最近の若いヤツらは、
ネックレスとか、ブレスレットとか、
色んなアクセサリー身につけてるけど、
人間にとって最高のアクセサリーは、
笑顔だよ。

【鎌倉ローターアクト】 さんのコメント...

↑会長、どこからつっこんでいいかわかりません。 (直前)