2008年11月22日土曜日

10月26日 第一回全国バーベキュー大会

 イベント報告です。
 10月26日(日)に、江ノ島のバーベキューハウスで、第一回「全国」バーベキュー大会(副題「寄せては返す波のように」)が行われました。開会提案は「お館様」こと苅部会長、ありえないネーミングも当然お館様によるものです。

 お館様案では、全国の猛者どもが我も我もと肉を焼きに江ノ島に集結する予定でした。が、幸い当日はそのようなことにはならず、ごく和やかな会となりました。

 当日欠席のお館様から、皆にメッセージが。ヒデ会員が代読しました。以下その内容。

「最近の若い連中は、ネックレスだの、イヤリングだの

 チャラチャラチャラチャラつけてっけど

 人間、最高のアクセサリーはなぁ」




 「笑顔だよ!





 そんなわけでヒデ会員も笑顔です。




 ※当日は鎌倉ロータリークラブと小田原城北ローターアクトクラブからもゲストの方々がご参加下さいました。この場を借りて御礼申し上げます。


【文責:広報委員長・直前会長 Kahiapoui】

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

先日は楽しく例会に参加させていただきました。

このBBQ例会は小田原城北ローターアクトクラブに新入会員が入った記念すべき例会になりました。

鎌倉のみなさんのおかげで入会してくれたとおもってます。

今後もいい関係を築いていきましょう。


12月7日の合同例会、楽しみにしています。

11月26日の例会にもご都合が宜しければ是非参加してください。
12月7日の合同例会がまた一味違った楽しみ方が出来ると思います。

では、また今度。

カリベトシオ さんのコメント...

>なっち殿
 あ、そうなんスか。
 それはめでたい、めでたい、って事で。
 いや~、それがしも粋たかったス。

>御直前様
 笑顔って素敵ですよね、うふふ。