2008年12月15日月曜日

小田原RACの忘年会

どうも藤田です。

12月14日小田原RACの忘年会に参加させていただきました。
アクトメンバーはもちろんロータリークラブの方々や家族や友人も一緒に
みんな和気あいあいと談笑していて時間があっという間に過ぎました。
僕の名前よりもアジアが浸透してしまったのはお館様へなんと報告していいのか・・・

まぁ何がともあれ鎌倉RACをアピールできたと思います。
一緒に行った直前会長やあいぼんもお疲れ様でした(^O^)


騎馬隊 藤田

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アジア王殿

昨日はお疲れ様でした。
充分アジア王の名が小田原城北に浸透しましたね。

御館様への対抗勢力としてはまずまずの地盤が出来たのではと思ってます。

この勢力をもって21日の忘年会にアジア王軍として参上します。

ご期待下さい。

また、サイボーグハッチ(直前代表命名)とあいぼんも参加してくださりありがとうございます。

皆さん楽しんでもらえたみたいで良かったです。

また小田原城北に遊びに来てください。
特に1月18日の小田原研修会はオススメです。(新年会も予定しています。)

昨日は本当にお疲れ様&ありがとうございました。


なっち

カリベトシオ さんのコメント...

わ!!!!!!!
ほんとに更新した。
すごい。
やる時はやりますね。

藤田くん、初ブログ。

おめでとう。

大儀。

カリベトシオ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
カリベトシオ さんのコメント...

ところで・・・

王?

対抗勢力とな???

カリベトシオ さんのコメント...

ふ~ん。

ふ~~ん。

ヒデは、そっか。。。

カリベトシオ さんのコメント...

ふ~~~~~~~~~ん。

カリベトシオ さんのコメント...

ねぇ、ほんとに何かタクワン、間違えた、企んでるの?

ねぇ?

ねぇ?

カリベトシオ さんのコメント...

今度二人でゆっくり話しましょうか。

心を生まれたまんまのカッコにして。

裸ってことね。

カリベトシオ さんのコメント...

ヒデっち、質問!

アジア王って、御館様より偉いのかな???

王様だもんな~・・・

カリベトシオ さんのコメント...

タクワン食べて元気出そっと。

匿名 さんのコメント...

御館様、おいたわしや……

カリベトシオ さんのコメント...

おいたわし・・・

たわし?私たわしってことですか?

難しい。。。

匿名 さんのコメント...

お館さま。。。。

アジア王をいじり過ぎです。この間、アジア王が、心底怯えた目をして“お館さまの前であまりアジア王とか言わないで下さいよ~、睨まれますから~”と言っていましたよ。

でも、面白いので、当分アジア王でいこうと思います。

直前会長さま。。。

もはやツッコミという枠を飛び越えて、芸術です。

笑い過ぎて、暫く一人PCの前で試合の後の矢吹ジョーになっていました。

カリベトシオ さんのコメント...

アジア王ファンが、また一人・・・。

私もいっそのこと、ファンになろうか・・・。アジア王に降るか・・・。

同じアホなら踊らにゃソンソン♪って昔の人は言うし。