2011年7月14日木曜日

藤田会長所信表明

どうも藤田です☆

鎌倉RACの新年度初めての例会が何とか終わりました。
僕がローターアクトに入ってから前に出て話をするのは初めてで緊張や照れくささでいっぱいでした。

今年度の活動計画書に沿って話をしまして、僕の思いを発表させていただきました。
僕の話を聞いて活発な質問や指摘を多くいただいたのはまだまだ未熟であると思いますが、逆に期待の表れでもあると思っています。いただいた意見を早速活かしていきたいと思います。

今日の時間を今年度の終わりに回想した時、自分も成長したなぁと笑える思い出となるよう活動して行ければと思います。

今年度も鎌倉RACをよろしくお願いします。

送信者 2011/07/10 藤田会長所信表明

0 件のコメント: