2008年9月15日月曜日

初陣演説

9月10日。

この日は、鎌倉RAC期待の新メンバーである、我等のアイドルりえ姫と、鉄壁のディフェンス英殿の初陣演説(イニシエーションスピーチ)でございました。

まず、りえ姫は、自身の生い立ちを簡単な質問形式でクイズにしてのスピーチ♪これがなかなか良く出来ていて、メンバー全員(特に男性陣)かなり真剣に答えていました。海外生活が長い姫は、色々な国に住んでいらっしゃった経験があり、姫の国際色豊かな、良い意味で個性的な性格のルーツはここにあったのか!と妙に納得した私でありました・・・。それから、穏やかな雰囲気の姫からは想像が付きにくいのですが、高校の時にはダンス部に入部されていたことがある、という事実には驚きを隠せませんでした!後から、クラシックバレエとか社交ダンスのような踊りをやっていらしたと聞いて、これは納得!これ以上あまり詳細を書くことは色々な都合上できませんが、この例会後には、確実にりえ姫マニアが増えていたことは間違いありません。・・・でも、りえ姫、もし全問正解した人がいたら、ちょっと気持ち悪いですよね???(笑)

そして、英殿のスピーチ♪これも、またあまり詳細について触れられないのですが、英殿の人生もとても興味深く、ご自分でもおっしゃっていましたが、幼少時代は活発なスポーツ少年だったそうです。今も、健康的な日焼けをしていらして、スポーツ万能そうなイメージなので、野球やバスケットボールに熱中していたという少年時代は正にイメージ通りでした!サッカーに夢中になっていた時には、本人曰く“鉄壁のディフェンス”の異名を取ったこともあるそうで、ディフェンスにかけては、恐らく英殿の右に出る者はいないでしょう・・・。今年の鎌倉RACは今のところ攻めの一点ですが、もし万が一守りに入る時が来ましたら、其の時は、鎌倉RAC一同、鉄のディフェンスの腕前に期待しております☆

以上、鎌倉RACのあんみつ姫、Eriのレポートでした!

2 件のコメント:

【鎌倉ローターアクト】 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
【鎌倉ローターアクト】 さんのコメント...

ほう、鉄壁のディフェンスですか。。。
奇遇ですな。

苅の字